2013年1月30日水曜日

前向きで。

突然、ひまわりに襲い掛かった「椎間板ヘルニア」。
幸い、発見が早かったので重度まではいってないようです。
 
 

 我が家の段差は全て撤去。
ベッドはお布団に、ソファーも全部持って行ってもらいました。
 
 
 
MRI検査麻酔の跡が痛々しいひまわりさん。
我慢する事がものすごく増えたけど、頑張って治そうね!!!
 
 
 
 
ブログスタートして早々のハプニング。。
しばらくはひまわりさんの運動制限をして完治目指したいと思います。
 
自己紹介にアウトドアな時間を楽しんでますって事で
ここをチェックして頂いてる方、ゴメンナサイ。
ひまわりさんの背中が痛くなくなるまで、山や外遊びはお休みです。

 
今度ひまわりの背中のお話をするときは
「治りました!」って言えることを願って。
 
 
めげずに、日常時間はアップしていきたいと思ってます☆
 
 

0 件のコメント: