2013年2月25日月曜日

快晴そとごはん☆

 とても、とてもお天気が良いので
景色が良い所へ、ピクニックに行く事にしました☆
お弁当じゃなくて、いつもの道具でいつものメニュー。
違いは、歩いてないのとザックじゃないって事です(笑)
久しぶりの外ごはんなんで、テンション上がる私と
冷静なひまわりさん(^_^;)
 


山でよく作ってるメニュー、
「チキンミルクリゾット」出来上がり☆
外で食べる鉄板ミルクメニューは何回食べても美味しいです!
 
 
 
青空の下、ランチに集中ひまわりさん。
こいつが空っぽになった後、いつもの様に
おかわりガン見攻撃を受けて
やっぱり負けてしまうのは私。。。(笑)
 
 

「ピクニックってのも、悪くないね。」やって(笑)
食後のおやつゲームで2勝して
ちょっと得意気なお顔。
 
 
 
にしても、天気いいーーー!!!
 
山が大好きなひまわりさん。
車で頂上付近までいける基山チョイスで
ちょっとは気分転換になってくれたかな。
 
 
やっぱり外で食べるごはんは
うまい、うまい、うまーい☆
あー楽しかった(*^_^*)


0 件のコメント: