2013年2月9日土曜日

車はオトナシク乗ってみよう。


いい機会なので、車中はクレートで、ってトレーニング(いまさら)。
まんざらじゃないお顔ですな(^‐^)
 
 
 

さっきの笑顔の理由は、この2枚敷きクッションにあります。
後部座席だったり、位置が低くて前が見えないと、
永遠に唸り&ホリホリを続けていたので
景色が見える作戦でなんとか成功です(^_^;)
 
クレート新調早々に穴が空く前でよかったー。
今までは運転したがるか、って勢いやった
車大好き!な、ひまわりさん。
少しでも楽しく乗せてあげたいな、って事で試行錯誤してみました。
赤信号で停車するとやっぱりクレームを発されます(笑)
 
 
 

もーちょい視界がクリアやと、文句ないんやけどなあ。。
ですって。。(^_^.)
 

0 件のコメント: