2013年3月11日月曜日

山鹿ラブ☆

 
久しぶりに家族で山鹿満喫です(*^_^*)
道の駅でお買い物マンキツ、ランチをマンキツ、
そして…
遠目で見ると、山肌に気になる頭の正体!
 
 
 

とてもとても骨太の大きな大仏様でした。
倒れそうな位、斜めに立ってるから、
背中は強靭なハズ。
ご利益あるよ!!!
 
 
 

最後は温泉で締めくくりです☆
お風呂大好きなひまわりさん、
温泉マンキツですよ(^^)/
 
 
 
 

「オフロは撮影禁止デス。」
 
 
 

「もおおおおお」
 
はいはい、お湯がたまるまでの
ちょっとだけ、ね(笑)
 
 
 
 
 

お隣に同じタイミングで入った
でっかくって真っ黒いコも気になったと。
 
だそうです(^_^.)
 
なにはともあれ、お湯に浸かってる間は
のんびり、ゆっくり、ほわーっと
温泉を満喫してくれてました(*^_^*)
 
 
 
山鹿にはワタシもひまわりも大好きな場所が沢山!
家族みんなでもよく訪れる場所。
 
また、近い内に来ちゃうと思われます☆

0 件のコメント: