2013年3月13日水曜日

みかんさん中毒

「みかんさんが大好きですが、なにか?」
 
ふふふふふ(*^_^*)
1コ何か大好きになったら、
ずっとお気に入りのひまわりさん。
 
 
みかんさんをコロコロ転がして
ラックの下に入れ込んで
手でラックをカツカツ、「取ってよ!」って言うのが大好き。
 
山へ行くときも持って行ったりします。
山頂ランチのごはん待ちの間、ひまわりがコロコロ遊んでたり、
ワタシのザックのウエストポケットに入れるんで
しんどい登りや下りの時、不意に「ピーーーー」って鳴って
なごませてくれたりもします(*^_^*)
 
 
 

その、みかんさん。
ちょっとチープなスペックなんで、
すぐ壊れてしまうんです(^_^;)
だからの大量仕入れ☆
 
 
 

ずっと、みかんだと思ってて
「みかんさん」って呼んでたんですが
実はトマトだったみたい。。。(笑)
 
 
ひまわりさんのみかんさん中毒歴は3年以上。
本当は、今のスペックの1コ前のが一番のお気に入り。
製作元にお尋ねしたら、生産工場が変更して
若干仕様が変わってしまったようです(+_+)
 
そんな微妙な変更も分ってしまう彼女の為に
旧みかんさんも大切に保存。
ひまわりには内緒なんですが、新品があと1コだけ残ってます(^^)
 
 
新スペックのみかんさんは多少戸惑うみたいですが
やっぱり大好きみたい☆
 
 
 
 
もし…どっかの山に、みかんさんの忘れ物があったら
ひまわりさんの、かもしれません(*^_^*)

0 件のコメント: