2013年3月3日日曜日

ひなまつり☆

 
ひまわりと私のお雛様を飾りました。
両雛とも、私の母が作ってくれた手作り、
毬は柳川記念のさげもんで(*^_^*)
 
 
 

女子の日のディナーは手が抜けません(笑)
ひまわりさんが大好きなハンバーグを作りますよん☆
 
豚ひき肉、ニンジン、大根、アスパラガス、グリーンピース、
はとむぎ粉、全粒粉、葛粉、ごま、豆乳、卵の
バーグならでは、フルラインアップ!
 
 

仕上げは、鳥足を煮込んだ
コラーゲンたっぷりスープで
汁びたしに。
めちゃめちゃいいにおいです(^^)/
 
 
 

「うまそおだね!!!」
ってゴキゲンなひまわりさん。
ええ、まちがいなくうまいとおもわれます(^^)
 
 
 

いっただっきまーす、からの
ブレブレな程バクバクなひまわりさん!
 
女子の日だからこそ、
うまいもの、たべなくちゃね☆☆☆
 
 
そんな我が家のひなまつりでした(^^)/
 

0 件のコメント: