2013年3月30日土曜日

彼女の背中(その後)


ひまわりさん、椎間板ヘルニア鍼治療継続中です。
おりこうさんにじっとしてくれてます!
膝蓋骨脱臼からの慢性関節炎もあって
股関節にも無理がかかってるみたいで
背中と併せて総合的に鍼治療して頂いてます。





落ち着けるおまじないのツボ。

コツコツ通い続けてる効果がだんだん出てきてますよ!
ひまわりも、だいぶ慣れてきたみたいです☆





ね☆治療後、この笑顔(*^_^*)
「鍼の先生の後はオデカケにいけるからガンバルもん!」
ですって(^^)





「夏になったら海で泳ぐんだもん!!」

久しぶりに海岸に連れて行ったら
「タノシミは夏までとっとく。」
ってニヤっとして早々と歩道へ戻ったひまわりさん。

彼女は彼女なりの決意がある様。


焦らず、ゆっくり、カンペキに良くなろうね!! 


0 件のコメント: