2013年3月9日土曜日

良し7、悪し3で結果良し!


本日も、いいお天気でした☆
 
 
 

ひまわりさんの笑顔も満点です☆☆
 
 
 
 
ただ…空気がものすごく良くありません。。
 
本来なら背振山系がくっきりみえる場所。
白いモヤで全くなにも見えません。
 
そう、例のヤツ、PM2.5です。
意識してはいたものの、実害を感じたのは今日が初めて。
トガッた感じが喉に突き刺さる?
そんな嫌な痛い空気。
 
ひまわりさんも影響が無いか心配したんですが
今の所大丈夫な様です(*^_^*)
 
 
 
 
 

そんな中、ようやく探してたハルを発見!
ソメイヨシノです☆☆☆
 
あー、春が来ました!(^^)!
ワタシは冬が大好きですが、夏生まれのひまわりさんにとっては
冬があまり調子が良いと言えない状況な感じがします。
だから…!?春になってくるとなぜか浮かれちゃいます(笑)
 
 
だから、結果今日は良し!で(^^)/
 
 
 
と、イタい空気は嫌だから
澄んだ青空がお星さまに繋げれる
毎日になりますように(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: