2013年3月17日日曜日

雨の日のハレオンナ

 
お昼過ぎから雨が降ってきちゃったので
気になっていたドッグカフェへ行ってみました。
前日ガンバリ過ぎたひまわりさんは
おつかれ模様。
だけん、予報より早く雨が降ったっちゃろ!?
 
 
 
 

おいしそう!
というか、美味しかったデス☆
ワンコメニューもありました(*^_^*)
 
 
 
 
 
ひまわりさんはこの手作りささみジャーキーの虜。
相当気に入ったみたいで
一気に全部食べそうな勢いでしたヨ(笑)
 
 
 
 
 

そんな、ステキDカフェはこちら!
アイリッシュセッターの家族が看板犬☆
 
 


ささみジャーキーで勢いがついたひまわりさん!
カフェを出た後から、3時間天気予報に反し
雨が上がってきたんで、
その隙にお散歩デス!!!
 
 
 
 

モグラさん穴発見!!!
 
アナホリーナはご健在(笑)
 
 
 
 

ドロドロのドロボウヒゲで
満面の笑み(^^)
 
偶然なのか、チカラなのか?
晴れ女、ひまわりさんのおかげで
お天気に恵まれました(^^)/
 
というか、今日だけに限らず、
ひまわりと一緒の時は
お天気に恵まれてる気がします!
 
 
お空の神様、いつも、いつも、ありがとうございます☆
 
 
 
 

0 件のコメント: