2013年4月6日土曜日

雨の日もアナホリーナ

鍼治療に通い始めて
初めての雨の土曜日。
 
さすがの晴れ女、ひまわりさん(*^_^*)
 
「びしょびしょ、カンケイナーシ!」
 
 
あら?そうやったっけ?(笑)
普段いかない公園だと、テンションあがっちゃうもんね☆
 
 
 
 
 

「びしょびしょ。。。」
 
 
最後の方で気が付いたのか?
楽しいお顔が一転ですよー(・_・;)
 
ひまわりさん(と、私も含め)は雨がニガテなんです。
常連の場所だとお散歩スタートしてすぐに
固まってしまって車に向かって
「かえる!」
って言う位、なんですです。。。(^_^;)
 
 
 
 

サクラ散り、春の嵐はサケラレヌ。
 
さすがのひまわりさんでも、
今日の嵐は体当たり、でしたねw
 
この雨風の嵐と共に
初夏の訪れな予感です(^^)
 
 
 
 
 
 
夕方に雨が上がったんで
近所までお散歩!
 
到着早々、ものすごくハイテンションな理由は
アナホリーナに変身してた事でした(笑)
 
 
 
 
 

アナホリーナの頭上に虹が!(*^_^*)
なんとラッキー☆☆☆
 
 
 
 

アナホリーナ、ドロボウヒゲを通りこして
別犬?に大変身されちゃいました。。。((+_+))
 
爆笑してるワタシを横目に
「もっと探さないかんと!!!」
って、真剣な表情www
 
もう、好きなだけ、掘ってください。
アナホリーナの彼女に私が伝えてるのは
「掘ってくれるモグラさんを捕まえると、穴が増えんとよ」
って事。
 
解ってるのか?どうなのか
モグラさん本体を目撃した事はありません(笑)
 
 
 
 
 

公園にはツツジが沢山咲いてました!
ね、初夏の始まりです☆
 
 

0 件のコメント: