2013年5月26日日曜日

初泳ぎ☆2013


ひまわりさん、2013初泳ぎです!

海が大好きなひまわりさん☆
今年は宮地浜からスタートですよん(^^)






青い空、青い海☆☆☆
超お天気良くて、波もおだやか〜♪








久しぶりの、
つめたしょっぱい感覚。
思い出してきた!??








「ひゃっほーーーい!」

遠浅の宮地浜、
ちょうど引き潮のタイミングで
場所によっちゃ、進めど進めど、
体が浮かない程の遠浅満喫☆







ひまわりさんの初泳ぎを
歓迎してくれてるかの様な透明度!









普段じゃ全く登場しない
お水遊びの友、ペンギンさん。

お水遊びの時は、
こいつとキイロボールじゃないと
いかんそうです(^^);;;







浜では潮干狩りをされてる方々もいらっしゃいました。
ひまわりも、貝を探してみよると?








キイロボールをくわえて
爆泳するひまわりさん。

最初は泳ぐのを思い出すまで?ちょっとジタバタしてましたが
すっかり思い出したみたいです。


そうそう!いっぱい泳いでよかとよーー☆









うんっ☆☆
今年は海に、いっぱい行こーね(*^-^*)/






0 件のコメント: