2013年5月19日日曜日

あつかです。。



お天気良いのはウレシイ事なんですが
だんだんと、暑すぎる昼下がりに
なってきちゃいました(> <)。。


「あつかでしゅ」








「やっぱし、あつかでしゅ。。。」










少しでも涼しいところへ、と
つばき園へお散歩へ行ったんですが
そこから登る車道の先がどうしても気になって
ちょっと登ってみました!

狭い車道は何だか久しぶりの山登り気分☆

ひまわりさん、やっぱし山が好きみたいで
グイグイ登って、下りの先導隊長はご健在!
思いがけず、マイナスイオン吸収してきちゃいました(*^-^*)




鍼の先生から、ひまわりお水遊びOK許可が出たり
山道プチ解禁やったり☆☆☆
暑かったけど、なんかいい日やったね〜♫

0 件のコメント: