2013年5月24日金曜日

ひまわりセブン


そういえば。
去年の今頃、焦りながらやっていた作業がありました。

ひまわりさんの七五三記念で作りたいなと思っていた
フォトブック!
ひまわりが7歳のうちにカタチにしなくちゃ、と
焦りすぎが裏目に出たのか、
3年分位溜め込んだ画像データ保存先の
フラッシュメモリが壊れたり。。。


その他、いろんな出来事の壁を乗り越えて、出来上がった
「ひまわりセブン」


製本の魔法がかかると
ステキな仕上がりで、自分が撮った写真とは思えない位です。









七五三といえば、写真集☆



今まで、たくさんのひまわり写真を撮って
保存するだけだったので
それを生かせたら、と「photoback」で作ってみました。





本当はひまわりが3歳の時に
七五三アルバムを実現したかったんですが、
当時久留米近郊で、ワンコ専門で撮影してくれる写真館を
見つけれなかったもので断念…(> <)。。

しかし、現在では、ワンコ写真集を取り扱ってる
そんな写真館も存在してくれてる
進歩に感謝です。









写真集ならでは?のビーチシーンも設定してみたり??(笑)











本が出来上がるまでの、
ネット上での編集作業も楽しくて
満喫しちゃいましたよっ☆


かなりオススメ、です(^^)/







0 件のコメント: