2013年6月11日火曜日

キュウリラブ☆


母の育てたキュウリが収穫されました。

収穫がお待ちかねやったひまわりさん。
母が作った野菜達は何かが違うらしく、
特に大好きなキュウリは格別らしいのです。

そんなこんなで、いてもたってもいられないみたい(^^)








やっぱり、カットする間も待ちきれないご様子(笑)
キュウリ大好きな彼女は、キュウリをカットする音が
解るらしく?キッチンに飛んできます(^^);

キュウリの時は、つまみぐいが少しだけ解禁w
いっぱい食べると、ごはんの時の分が無くなっちゃいますよ(笑)








梅雨の晴れ間の暑かった今日には相応しい一品、
夜ごはんと一緒に
冷やしキュウリ、頂きます!

ワタシのキュウリはせっかくなんで、先日頂いた
アムール家のうまうまレタスとコラボでサラダです☆








「はやくちょうだいっ!!」

さっきいっぱいつまみ食いしたのに
まだまだ足りないんですって、キュウリ。

まだまだ足りないは収まらずwww
食後のおやつタイム後の〆でも
キュウリ、な ひまわりさんでした(*^-^*)


キュウリ美味しく一緒に食べて、
「キュウリ」っていっぱい書いた
キュウリラブな今夜☆




0 件のコメント: