2013年6月22日土曜日

現場は控えます(笑)


「ここにはなにが来るんでしゅか?」

博多駅でこんなものを見つけたひまわりさん。

これはね、山笠って博多男子の
お祭り神輿が飾られる予定の場所なんです。









これに参加するには、
キュウリがしばらく食べれなくなるらしいよっ!!



キュウリ大好きなひまわりさんにとっちゃ
逃げ出すほかありませんよね(笑)
というより、男子じゃないんで
そんなに慌てなくても、大丈夫ですよ(^^);;;




福岡県に住んでるからには
1回位は山笠の迫力を肌で感じたいのは山々ですが


キュウリ好きの彼女の気持ちを尊重し
現場は控えたいと思います(笑)




0 件のコメント: