2013年6月21日金曜日

THE 梅雨



梅雨真っ盛り。
台風も併せて、お天気悪ワルな久留米ですw

「雨でしゅ。」


一日中雨が降ってたんで、筑後川が
だいぶ水位を増してました。
いつも遊ぶ芝生広場まで増水してたんで、
河川敷には降りない方がいいみたい。。








「ここも、雨でしゅ。。」

雨の割には、がんばって歩けました、ひまわりさん☆
途中、お友達のゴンちゃんに会えたからかも~(^^)








雨の日のモヤモヤは、
ゴチソウで誤摩化しちゃいましょーっと!

ストウブ隊員が出動すると
ウマイメシ確定って
解ってるみたいなんです、ひまわりさん(*^^*)


豚足と鳥モモでもつ鍋風煮込み、です☆



だいぶ、梅雨が本格化してきました。
湿度も90%代を連ねた予報、
乾燥注意報ってのはあるけど、多湿注意報たるものは
ないんでしょうかねえ〜(- -);;;


犬達には多湿も大敵。
ただ今、我が家の除湿機はフル回転です☆



0 件のコメント: