2013年6月8日土曜日

うひゃひゃの作戦w


よく行く浦山公園。
新しい場所が好きなひまわりさんにとっては
ちょっとマンネリ気味?

って事で、刺激復活作戦決行です(^^)v

「なんかたくらんでましゅねwww」

って、ひまわりさん、解ってるのか、どうなのか。
でもねー、絶対に楽しいはずですよん☆








 ☆音がでます。
その、作戦全貌です(*^^*)




ひまわりさんは、ローラー滑り台が大好き!
ちびっこが滑ってない隙を選んで
一緒に滑ります(笑)

おしりが痛いのと、ジーンズが真っ黒になるのは置いておいて。
楽しんでるのはワタシも一緒☆



浦山公園のローラー滑り台は、今更ながら
初めて滑りました。2種類全制覇っ!(笑)



うひゃひゃで大人も楽しい、ローラー滑り台。
楽しいけど…おしり痛いですwww






0 件のコメント: