2013年7月11日木曜日

犬の鉛筆らくがき展



春に開催された
九州うじゃっくSPRINGで出会いがあった方が
個展を開かれるとの事で、
ひまわりさんと一緒に行ってきました!

うじゃっく時、ひまわりさんもご挨拶が出来た
シータちゃんとりんごちゃんのお母さん、
三國優子さんの
「犬の鉛筆らくがき展」です☆








鉛筆だけでスケッチされたワンコ達には
しっかり魂が宿って個々が相当な迫力です。

こちらは、九州うじゃっく、幹事ーズご子息の
ハナちゃん、モモちゃん。
ハナちゃんのおでこカーリーヘアがみごとに再現されてたり
モモちゃんの大きなお目目がとってもリアルっ!





こちらは、三國家のりんごちゃん☆
ブラックヘアの艶感が見事に表現されてて
見入ってしまいましたー(*^^*)





中でも群を抜いてピカイチやったのが
三國家、シータちゃんのスケッチ。
どんだけ近くで見ても、
飛び出しそうな位の3D具合!!!

鉛筆って、持つヒトの魔法にかかると
こんなにも威力を発揮してくれる、って
再認識です!
スゴイっ(*> o <*)






三國さんとひまわりさん☆

駆け込みギリギリセーフで入場、
しかも躊躇なく確認なく
ひまわりさんと入場したにもかかわらず
ゆっくり見させて頂いて、ありがとうございました!
※ひまわりさんOK、ちゃんと頂けました☆☆☆




ひまわりと一緒にアートに触れれる平日の夕刻
なんて贅沢な時間!、って
ニッコニコでゴキゲンな一日の〆、でした(^-^)





0 件のコメント: