2013年7月20日土曜日

ひたすら海です。


THE 夏。
35℃とギラギラと青い海。

「冷たくないでしゅ。。」

お風呂のお湯みたいな
海の温度www
お水遊びっていうより、お湯。。。(笑)

そんくらいギラッギラな夏真っ盛り!(^^);








そんなギラギラの中、
同血、JRTの兄弟と遭遇しました!

ひまわりさん、前後を固められてピンチ!(笑)











今日は沢山泳げました!
ほぼ、お湯でしたが…(^^)

でも、あったかいお水で沢山泳ぐのは
足の筋力アップに効果的!
って事で、いつもより長距離遊泳☆










「波にものりましゅ!」

だいぶ、海の波に慣れてきてくれたみたいです。
コツをつかんで
おしりを上手に波を受けて、
ざーーーーって押されて浜へ。

ひまわりさん流の波乗り、だそうです(^^)









「今年はくらげ出没も早いそうでしゅ」

こんだけ海水がお湯みたいだと
やっぱりそうなるんでしょうか










「しょっぱいけど、海は好きでしゅ!」




「くらげさんは、深い所で泳いでてくだしゃい。」




勝手な先入観で
お盆以降は海に行ってなかったけど
もしかしたら、浅い所はクラゲいなくて
遊べるかもしれんね!


もうちょいしたら調査隊、実行しときます!(^^)v



0 件のコメント: