2013年8月11日日曜日

九州うじゃっく、真夏の水遊び!


ありえない最高気温が続出する
お盆休み!
阿蘇で開催された、
プチうじゃっくに参加させて頂きました〜☆


到着早々、ドッグラン内にあるプール目がけてまっしぐら!
そりゃ、この暑さじゃ芝生よりお水がいーに決まってます(^^)

横並びでランデブーなお相手は
シャビ君!2ヒキ並んでスイスイスイ〜♪





「ライオンボール、とられました…」
狙ってたのはボールやったんやね〜(^^)
シャビ君、嬉しそう(笑)





今日はライオンボールがいっぱい準備されてました!!

誰かがとってもどっかに浮いてるボールを
ひまわりさん、すかさずキャッチ!!!
「それ、僕のやったとーー」って
プールサイドを追いかけるのはアムール君。
解ってかどうか、ひまわりさん対岸をめざします(笑)





アポロ君VSシャビ君のイトコバトル!!!


「わーたしもっ!」って
ひまわりさんも積極的に参加っ☆

前回のうじゃっくイベントの際、
イヌ見知りっぷり全開だったひまわりさんやったもので
とてもとても心配してたんですが
みんなと仲良く泳げてます!
良かったぁ〜〜〜(*^=^*)





前回はお相撲対決してた、アポロ君VSアムール君。
ボールゲットしたアムール君、ゴキゲンな表情です(^^)
アポロ君はお耳にお水が入ったんじゃないと??
大丈夫〜?




帰省かねられて、遠方からの参戦もありました!
浜松からの参戦、クッキーちゃん!
ちっちゃくってすんごく美人さん☆





「クッキーちゃん、よろしくでしゅw」
ひまわりさん、ちゃんとご挨拶が出来てました〜♪





クッキーちゃんの娘っこ、ココアちゃん☆
これまた表情がパピパピで超キュート!!

ココアちゃんの向こうでわちゃわちゃ状態の
ハナモモ姉妹も気になりますが…(^^)





ココアちゃんとチャッピー君☆
パピパピキューティー、
キュートコンビです(^=^)





アクティブ姉妹、ハナちゃんはフリスビー一直線!
横にくわえたフリスビーが泳ぐ抵抗になってるはずですが
グイグイ力強いキックでへっちゃら!!!




アクティブ姉妹、ももちゃんはなんとサーファーですっ!
上手にボードに乗れてますw
すごいっ!!!




ちょっと休憩のおやつタイム。
みなさん集合して、自己紹介です(^^)

おやつタイムって聞いたら
じっとなんかしていられないのがJRT!
チャッピー君、おまんじゅうに一点集中www

ブラウニー君も、いきなり饅頭、狙いよるやろ〜(笑)






そうそう、ブラウニー君も、遠方兵庫県より参戦です!!!
ブラウニー君のお父ちゃんは関西うじゃっくの幹事さん!
お土産を頂いちゃいました〜♪
ありがとうございます〜(^^)




オモシロお土産がいっぱい!!!
関西のジャック達、
ツッコミとか出来そうな気がするのは
ワタシだけでしょうか。。。(笑)




そのブラウニー君の特技!!!
ツッコミではないのですが。。。
スゴイんですっ!
ブ「この石をとりたいのです」



ブ「えいっ!」


じぇじぇじぇっ!!!
なんと、潜って水中に落ちてる石を拾える特技!
潜れるってスゴイですっ♪







特技といえば、アポロ君も得意技炸裂です!
オデコから、おやつをパックンw
大好きなパパの号令があるまで
じっと待ってます。

みんな色んな得意技、持ってるんですね〜☆






おやつそっちのけで置いてあるライオンボールを
ひたすら、はやく頂戴!ってワンワン言う
シャビ君とアムール君の2歳組。



さーーて、第二部が始まりますよ〜♪

一斉にヨーイドン!






ソーラー発電してるかのように
みんな元気いっぱいライオンボールを追いかけます!




並んでドン!
ひまわりさん、みんなと仲良く泳いでくれるなんて…
マムはとっても嬉しいですっ(> <)。。←オヤバカw







この集中した表情!
1日でこんなに沢山泳いだの、久しぶりかもしれません♪




最後の方には
アポロ君から2個つかみの技を教わったみたいで?
チャレンジされてました、ひまわりさん(笑)

靴下は2個つかめるけど
ライオンボールは無理やったね〜。








プールにうじゃうじゃうじゃっく☆
あーーー、楽しかったねっ!



一緒に参加させて頂いた皆様方
ひまわりさんと一緒に遊んでくれたジャック達
本当にありがとうございました。
加え、色々なうまうまお土産をいただき
ありがとうございます(*^=^*)



お盆休み、始まったばかりだったんですが
楽しくて、大満足で
長い休みが終わった気分になっちゃいました♪






0 件のコメント: