2013年8月31日土曜日

週末は晴れ希望!その2


週末台風。。。。


なんでっ〜〜〜〜!!!


豪雨&暴風警報発令で九州自動車道通行止めw
よって、高速道路を使って50分位かかる
鍼の先生の所へは
下道(有料じゃない道路)を使って行くハメに…(+_+)
どんくらいかかったかは
…気が遠くなる位、です(笑)

いわゆるルートは絶対渋滞、って
回避したのですが、回避ルートも渋滞。。。だった訳です(> <)..


「まかしぇなしゃいっ!」


鍼の後のお散歩、雨覚悟で準備してたら…
なんと!止んできたじゃありませんか〜!

ひまわりさん、いつもながら、本当スゴイなあ〜♪

日常でのお散歩も、雨が結構降ってたのに
目的地到着後から
傘をささずにお散歩出来る事が
かなりの確率で多いのは
偶然じゃない気がしてなりません。







そんな晴れ女のひまわりさんは
地面がウエットってのが、やはりお気にめさらずw

早々と車に戻られました(^^);









「こんな日はお買い物でしゅ」


!!!
そうやった!
ひまわりさんの、大好きオヤツ、カリカリ軟骨が在庫切れして
結構経ってました。

よーーーし、博多駅にいこーーう☆








到着当時は博多駅周辺、地面が軽く乾く位だったので
ウハウハで満喫!
オヤツ買って、阪急見て(マムの用事)、
満喫しまくって帰ろうとしたら、なんと雨が降って来てました(*o*)

しばらく待ってみましたが…
夕立じゃないんで、止み間が解りません。。


仕方ないので、駐車場までは
雨に打たれながら急ぎ足で戻ったのでした。。(涙)
さっき、傘いらずの術、使っちゃったもんね〜(~ ^ ~)





やっぱし、週末は雨が降らないでほしいですっ!
出来れば、明日は晴れて欲しいですっ〜〜〜〜!!!


お願い出来ませんかねえ、お空の神様〜w







0 件のコメント: