2013年9月8日日曜日

結果はやはり大満足っ☆



8月の終わりから、
ずーーーっと雨の週末が続いておりました。

本当は、小国の遊水峡でお水遊びってプランや…
天草の海で海水浴&スプラッシュ!
ってプランがあったのですが。。。
お空のゴキゲンが悪く実現出来ず(涙)


そんなこんなで迎えた
9月第二週目の週末は、
どうにかの曇りのお天気。

お水遊び大好きの
アクティブ姉妹、はなもも家と一緒に
ある程度のお天気やったら左右されない
阿蘇、小笠原旅館の
ドッグラン&プールへ遊びに行ってきました!

前回、九州うじゃっく真夏のお水遊びで
訪れた小笠原。
行くまでの景色を、ひまわりさん覚えてたみたいで
高速降りたらウハウハでクレート箱乗りです(笑)








「ひゃっほーーーーい♪」
泳ぐの、久しぶりだね〜〜〜!




「やっぱし、泳ぐの大好きでしゅよ♪♪」


気温があまり上がらず、ちょっと低めの水温でしたが
そこに泳げる場所がある限り!

マイペースで泳ぐひまわりさん。






アクティブ姉妹、はなちゃんはエンドレス!
フリスビーを見ると
いてもたってもいられません!!!




お水が冷たいので、はなももパパが
はなちゃんにウエットスーツを着せてあげてました。
かーなりアスリートっ!!
だって、常に動いてるから、シャッター押しても
フレームアウトしちゃうんですもん(^^);






ももちゃんは、大好きなママの側が多かったね〜♪






のんびり優雅なももちゃん。
でも、トンボが飛んでるのを見付けると
エンドレスで追いかけっこしちゃうんです。

やっぱし…アクティブ姉妹、ですねっ(^^)v







しばらく遊んでいると
お泊まりのボルゾイ君がドッグランへやってきました!
(名前を聞くのを忘れてしまった。。。)






ひまわりさんが泳ぎだすと
追っかけてお水へダーーイブ!

ダーーーイナミーーック!!!!!


ひまわりさんの体高の数倍もある長い足で
プールも数歩で渡っちゃうダイナミックぶりっ☆






素早く泳ぐはなちゃんを見つけても
ダーーーーイブ!!!

一番深い所でも、泳げるに足りず
浸かってる、って状態な脚線美。


なかなか良い経験ができたっちゃないと〜
ひまわりさ〜ん☆






「おやつーーーう!」
の、雄叫びもあり…




なんと、ももちゃんとペアルック、だったり☆



久しぶりに、がっつり遊べたね!



当日ギリギリの朝、決行決定した小笠原行き、
結果、行って、遊んで、泳いで、楽しんで
…行って良かったよね〜☆


はなもも家の皆さん、
ありがとうございました〜〜〜(^0^)///☆



0 件のコメント: