2013年9月16日月曜日

秋ですものw



秋なので…
季節を楽しみましょうって事でw
こんなおもちゃを見つけました(笑)


そう、「さんま」!!!



さーて、ひまわりさん、
さんまを三枚に開いて頂きましょう〜(笑)







「なかなか手強いでしゅよw」


確かにこいつは炭火焼にして
ホクホクには出来ないからね〜(^^);;;










数匹のさんまがいた中で
一番、生きがいいやつを選んだもんで
中綿の張りが強くて悪戦苦闘中のひまわりさん。


というか、ぶっこわして遊ぶのが正解じゃないと思われますよ、
何回も言うてるけど(笑)









「三枚は難しかったけど、ナカワタ抜きでいいでしゅか!?」

…。。。
そんなに嬉しそうなお顔で言われると…

「もちろん〜♪よく出来たね〜♪♪」


なんて言いそうになるじゃないですかあ〜;
(というか、デレデレで言いそうやったでしょーw)



そうやって、ひまわりさんから
三枚に開かれるのは…
いつもワタシなのでした。。。トホホ(笑)








0 件のコメント: