2013年10月14日月曜日

団体様御一行で連休の巻☆その1


千葉から叔父叔母、従兄弟家族が
一斉に福岡へやってきました!

なかなか無い機会なので
みんなで行ける小旅行を計画!!!
もちろん、ひまわりさんも全部一緒ですよっ(^^)/☆

従兄弟家族は夫婦と子供4人!
JS4、4歳女子、3歳女子、1歳男子の
超ニギヤカ大家族!!
叔父と叔母は子供達の祖父母にあたるので
そりゃあもう、何にせよ、大騒ぎです(笑)






9歳女子、ひまわりさんw
最初はちびっこ女子のパワーに押され気味(^^);

でも、すぐ思い出したみたいで
ぐいぐいスキンシップをされてました(笑)


小旅行、まずは佐賀、呼子のイカ満喫!
みんな一緒に堪能出来る
旅館で生きイカランチです☆





グネグネ動くイカを目の前に
困惑中のひまわりさん。。

「吠えてもいいでしゅか。。。?」





グネグネ動くイカは
透明で甘くて、うまかったですよ〜♪
さすがに、ひまわりさんには
食べさせれませんでした。。(汗)





人数的にもちょっとした団体様。
どえらく広い宴会場をキープしてい頂いて
ひまわりも一緒で生きイカを堪能出来た
ナイスな旅館はこちらっ!







今回は、呼子〜嬉野〜有田の
佐賀満喫コースです。

歴史を触れに
名護屋城後へ☆



超お天気で、超景色が良さそうですよっ!





「ワイワイ楽しいでしゅ!」
いつもとは違うニギヤカで
ひまわりさん、すんごく嬉しそうでした〜(*^^*)





ね、この表情☆
みんなで通って来た道を
帰りも同じ様に通りたい程!

本丸跡からの帰り道
行きに寄り道した場所をスルーしようとすると
全力の表情で抗議されてましたもの(笑)




続いては…
みんなで初!
ジーラっ♪ジーラっ♪
くじらのっ ジーラっ♪
ひまわりさんも、ワタシも、
みーーんな、初めてです!!






風を感じまくる(耳)
ひまわりさんw
お天気は良いのですが、風がとても強かったのです。




「海の中を見るにはキモチ悪くなるのでしゅか?」

…そうそうw
風が強い影響で海は大荒れw
遊覧船ジーラなのに、漁船みたいな揺れ方をして
みんな船酔いしてしまったのです。。。

ううううううw





船酔いは忘れる事にして(笑)
お泊まりするお宿は嬉野温泉ですよ♪






そのお宿、「神泉閣」です☆
お宿自体は歴史がある感じでしたが
なんだか懐かしさ?もあり
かなり賑わっていたのもあってか
団体旅行に相応しい気分な感じでした(笑)



その2へつづく☆

0 件のコメント: