2013年11月24日日曜日

久留米で紅葉めぐり☆



地元でも
紅葉が楽しめる時期になってきました!
身近でそんな季節が楽しめる
石橋文化センターへ!

やっぱし〜♪
丁度よい、色づき加減ですっ!

石橋文化センター、大好きのひまわりさん☆
開園時間が17時までなんで
普段なかなか行けない事もあり
とっても嬉しそう(^-^)






お天気が良く、日差しも手助けしてくれて
素晴らしいタイミングに出会えましたよん♪






ひまわりさんは、石橋文化センターって事でウハウハ(笑)
ほーーんと、嬉しそうだし
キレイな紅葉だし、でニコニコ、ニヤニヤの
昼下がり♪







「確かに、キレイでしゅね!」
赤く染まったモミジに西日が照らされ
地面が真っ赤っかになってる場所で
ようやく気がついてくれたみたいですよ〜(笑)








赤の次は黄色!

青い空と鮮やかな黄色。
白い雲がちらっと見えて
なんだかさわやか!








久しぶりの石橋文化センター、
ご満悦のひまわりさん☆

ワタシは、そんなひまわりさんと
紅葉にご満悦(^=^)☆







続いて向かった先は…

梅林寺!
大きいイチョウの木があったのを
思い出して、水天宮から
筑後川の河川敷を通って行ってみました!






河川敷には誘惑の小山が数々…(笑)


そう!モグラさんの穴!!!


すぐさま、アナホリーナに
大変身されるひまわりさん。。。(^^);


頼むから、ご本人は勘弁してね。。








梅林寺は名前の通り
梅の木で有名なんですが
ワタシは秋の梅林寺も好きなんです。







カラッとした秋の空気と
お寺の凛とした姿がとってもいい雰囲気です。







また来年も、この光るイチョウに
会いにこようね!
ひまわりさん☆





0 件のコメント: