2013年11月27日水曜日

大濠公園は…うじゃうじゃうじゃっく!


「はじめての所に来たんでしゅよ☆」

晴れて、ひまわりさんと大濠公園デビューの本日!
お誘いを頂き、プチうじゃっく予報発令中の
広場へ向かいます!!!







集合場所でご挨拶、後
みんなで広場を目指します。
ひまわりさん、同じJRT仲間の面々と
団体様で公園を練り歩くのもお初!

なかなか楽しんでらっしゃいます♪





はじめての公園、大濠公園。
はじめてが大好きなひまわりさん!
ウハウハでお友達大作戦スタートですっ(*^^*)




まずは、イケメン男子、ジョニー君☆
やっぱしレディーファーストには弱い
ひまわりさん(笑)
笑顔でご挨拶です☆





ジョニー君と、レオン君の仁義なき戦いwww
ちょっと離れた距離でも…
だーーーーっと向かいあって
ガウガウガウガウガウ!!!

汗。。

JRTですからー(^^);






だんだんワラワラなってきましたよー
大濠公園のリーダー、モコナちゃん・こまめちゃんママの
オヤツをめぐって集合する面々!
こまめちゃん、モコナちゃん、チャロ君、レオン君!
あーーー言えたっ(笑)





ちゃんと名前が言えたのは
この、シャビ君のママのおかげっ!

シャビ君、トレードマークのべろんちょ☆
かわいかでしゅね〜(^^)





時間が経つにつれ、
どんどんJRT増えていきます!

新たな参戦を目撃するやいなや…
ワンワンワンの大合唱でお出迎え!






ひまわりさんも負けてません(笑)

周囲のガウガウや
とっさのクンクンにも
ワンワンとガウガウで
自己アピールですw

やっぱし、JRTですもんね〜〜;;





やっと会えた!
同じ久留米の蕾音(つぼね)ちゃん!
お話はよく聞いていたのですが
なかなか機会がなく、
ようやくお会いする事が出来ました!
ひまわりさんと同級生なんですよん♪






九州うじゃっくでお会いしたメンツも
揃ってきましたよん!

一番手前はデカジャック代表、アポロ君
スパイダーマン扮するピース君、
真ん中はシャビ君で、
リッパな背中は…えっと、えっと、えっと。。(笑)




シャビ君ママもみんなへオヤツタイムです!
バンザイ!でちょうだいするのは
ピース君??かな(^^)




オヤツの輪にはなかなか混ざれない
ひまわりさんには
ジョニー家より頂いたおやつを
静かにいただきます。

ジョニー君ママ、ありがとうございます☆






おっとー!
このキュートな笑顔のアポロ君☆
しかし、勝負となると…





真剣勝負顔へ大変身!
ネタも勝負も何でも真剣っ!!!






もひとつの真剣なお顔、
チャッピー君☆

おもちゃを追いかけて
くわえちゃはなさず、ってこの表情(*^0^*)





わらわらの中、
みんなで記念撮影もしました!
なかなか巡り会えない、うじゃっくぶりですものっ!!!






ワタシもひまわりさんも、
こんなに沢山のJRTと皆さんとご一緒出来たのは
初めてです!!!
ワタシもひまわりと、おんなじ表情、
してたのかもしれませんね〜(笑)





本日の参加ジャック、
モコナちゃん、こまめちゃん、チャロ君、エイト君、エース君
クイーンちゃん、フレッドちゃん、アーペルちゃん、枯淡ちゃん
ににちゃん、一右衛門くん、まろちゃん、エルちゃん
チップちゃん、たかみちゃん、アルトちゃん、ちあみちゃん
さおりちゃん、タラコちゃん、蕾音ちゃん、ピース君
レオン君、ジョニー君、アポロ君、チャッピー君、シャビ君、ひまわり!!
(シャビ君ママより)



以上、27ジャック!!!
うじゃうじゃうじゃうじゃっく!!!


お写真撮れてないコもいっぱいです。



貴重な機会に参加させて頂き、
ご一緒して頂いたみなさん、
ありがとうございました〜♪




大濠公園、ステキなデビューを飾れたひまわりさん☆
また、遊びに来させて下さいねっ!








2 件のコメント:

愛ママのブログ さんのコメント...

高千穂のジャツクの愛ママです。蕾音ママに
大濠公園の事をメールで教えていただき  11月28日の夜 このブログをみています。ジャックがたくさんいるのを見るのはとても楽しいですね。 私達愛宅は粕屋郡久山のトリヤス久山で犬吉猫吉の写真撮影会に
参加して、ここでゆっくりしていました。
また うじゃっくの会でお会いしたいですね。 
 

himawarimamm さんのコメント...

愛ママさん☆
こんにちわ!ご無沙汰していますっ(〃'▽'〃)ひまわり時間へ訪問して頂きありがとうございます!
蕾音ママから撮影会来られてたって聞きました!愛ちゃんと、蕾音ちゃんが載る犬吉猫吉、しっかりチェックしなくちゃです(^_^)v
10月の九州うじゃっくは、ひまわりさんのワクチン関連でまたもや参加出来なかったんです(*_*)
次回こそはっ!九州うじゃっくの場で愛ちゃんファミリーとお会い出来たらいーですよねっ(^_^)V