2013年11月29日金曜日

キラキラデート♡


目指す先はあのキラキラ!


ひまわりさんと博多駅のイルミネーションを
見に来ましたよん☆

イルミネーション好き?の我が家(笑)

年の瀬になると、キラキラが呼び寄せるものでw
まずは先陣切って博多駅!








もちろん!去年も見にきたんですが
なんだかちょっとだけ、変化があるみたいですよん☆


「キレイでしゅね〜♪」




お天気が良い日だったんで
空気が乾いてて
光がとってもクリア。

だから、夏じゃないんですね、
イルミネーション!







「なんだかグレードアップしてましゅ!」


博多駅、リニューアル後
最初のイルミは電車でやってきたのを
思い出しました!










この日は平日。
ひまわりさんの鍼治療の日が
平日の一番最後の予約だったので
その機会を生かしてみたんです☆

週末やったら
もっといっぱいヒトだらけ、やったかもね〜。










JR博多シティ、アミュで
お気に入り、おやつのお買い物も併せると

普段とは違う
贅沢な時間をひまわりさんと過ごせた
平日の夕刻。





例えば通勤で博多駅を通るとしたとしても…
通勤だから
ひまわりさんと一緒じゃないから



このシアワセは、
味わえないって事だよね☆




2 件のコメント:

愛ママのブログ さんのコメント...

こんばんは。博多駅のイルミネーションとてもきれいですね。ごらんになれてうらやましです。
ひまわりさんのブログはお気に入りに入れて
拝見しています。 秋のうじゃっくの会には
愛宅も親戚の法事で参加できませんでした。
蕾音ママさんにお話をききました。またどこかでごいっしょできたらいいですね。
愛パパはアメーバで愛パパのブログを書いています。愛ママはグーグルで愛ちゃんとのんびりライフをこの頃始めました。高千穂のことなどを書いています。

himawarimamm さんのコメント...

愛ママさん☆
こんばんわ!ええええっ!お気に入り、入れて頂いてるんですかっ(*^^*)とっても嬉しい限りです、ありがとうございます!
愛パパのブログ、と愛ママののんびりライフ、どちらもお邪魔させて頂きました☆さすがパパママの通じるもの…どちらも高千穂の魅力満点!!!実はお伺いした事が無いので、以前に増して、行きたくなっちゃいました〜♪
本当、ご一緒出来る機会があることを!高千穂に行きたくなっちゃったので…その時はご連絡させてくださいねっ☆