2013年11月6日水曜日

ちょい復帰☆



ちょい復帰☆
クレートハコノリで現場へ向かう
ウハウハのひまわりさん(^^)







何の復帰かといいますと…

じゃじゃじゃんっ!

お山なのでしたっ!!!


正確に言えば森、でしょうか。
九州うじゃっく幹事ーずの、はなもも家にお誘い頂き
くまもん地方のステキな森へ連れて行って頂きました☆









「うーーひょひょ〜〜い!」

山の道は久しぶりのひまわりさん。

ものすごーーーーく、
ものすごーーーーーーーく(しつこいw)
嬉しそうですっ!!!









嬉しいのは、はなちゃん、ももちゃんも一緒☆
アクティブ姉妹、立ち止まる隙が全く無く
ブレブレになってしまいます(笑)

特に、妹っこのももちゃんは
森が大大大好きっ!
変身したかのようにキラッキラの笑顔で
藪漕ぎ、ケモノ道、なんのその!なんです(*^=^*)









足の調子が万全じゃないので
様子を見ながらの散策なひまわりさんでしたが
自分から「歩くとでしゅ!」って
ニコニコ笑顔でトレッキングを楽しんでらっしゃいます☆









このステキな森は、色んなコースが設定されてて
1日じゃ全部回りきれないんですって。

又絶対来たいな、って
すぐ(笑)思っちゃった程、気持ちいい道が続きます。









雨のマイナスイオンが
森の木々とコラボしてパワー倍増!
こりゃワンズ達も元気になれるはずですよね〜☆









やっと撮れたちょいブレのはなちゃんは
アナホリーナに変身後、なのでした(^^)

JRT女子は、やっぱしアナホリーナ♪
うししw









しばらく歩いて、一番高い場所の広場でランチタイムです!








はなももママの横でくつろぐひまわりさん。
ごはんの間は休憩、って習慣、
忘れてないみたいです!








大人達がウマウマなのに、
オアズケなのはいてもたってもいれません!


はなちゃん、ももちゃんのオヤツタイムは
ちゃんと1ネタこなしてからなんですよ〜♪

ちゃんと、お手手にオヤツ乗せて
待てしてます!

アクティブ姉妹、
激アクティブトレッキングの痕跡が
ウハウハを語ってますよねん(^^);;;










ランチ中盤から小雨が降ってきました。
早々に休憩を終了させて
トレッキング再開です☆

ごはんの後はスリング隊員のひまわりさん。
この流れ、山の時と一緒!
ワタシの体力も森が山に感じる状態なもので(笑)
何だか山に復帰した気分ですっ♪♪♪







紅葉はまだまだでしたが、
ちゃんと秋の感じれる森でした〜☆










後半は小雨が続いてたのに、
終止ウハウハのひまわりさん!!!

ね、この笑顔(*^=^*)

やっぱし、山が大好きなんやね〜♪



お誘い頂いた、はなもも家のみなさん、
とても楽しい時間をありがとうございました〜!
別コースの機会、楽しみしてますっ☆☆☆








帰りは、どんぐり村の温泉で疲れを残さない様
さっぱり、スッキリのひまわりさん。

やっぱし笑顔♪




ひまわりがずっと笑ってるし、
楽しい時間が続くものだから
ワタシも普段より笑顔ばっかりだったもので、足腰の筋肉痛より
ホッペタの筋肉痛が心配になりましたとさw




ちょい復帰のステキな森、
あ〜、いい森で笑顔の一日でした〜(^^)/





0 件のコメント: