2013年12月3日火曜日

くまモン地方ステキ森っ♪


ええーーーっとw

本日もクレートハコノリでしゅ、ひまわりさん。

向かう先は…





以前、はなもも家にお誘い頂き
今回もご一緒していただきます、

くまモン地方のステキな森!!!


当然、楽しかった場所はインプット済のひまわりさん、
今回も、ウハウハでスタートですよん♪






出発した久留米はシトシトの雨やったのに
ステキ森はお天気いいんでっす!


紅葉落ち葉の絨毯を
軽快に爆走中、ひまわりさん☆

やっぱしアスファルトとは
歩き心地が違うとよね〜(^^)









そう、そんな紅葉が見頃やったんです!

道中、色んな紅葉スポットに巡り会っちゃ
写真とっちゃw






キミドリから赤色へのグラデーション!
あー、なんてホッコリするんでしょっw









森の妖精、ももちゃん。
おしとやか指令の為
表情だけは真剣!!!






森ガールワンズ☆

はなちゃんが
アナホリーナ禁止令発令中につき
ひまわりさんも、ならえ、されてました(^^);







秋香る、いい感じの林を抜けると…








ランチスポットに到着!

本日は、がっつり山ごはん、
山定食なんですよん!!!!






おでん定食、だご汁へグレードアップランチ
ただ今準備中〜♪

はなもも家の上品なダシ香るおでんと
我が家山ごはん十八番の
だご汁で定食完成!!!







そして、定食要のごはんは
はなももママ、絶妙な火加減の
なんと炊きたてっ!!!

新米、ビカビカに白く光った
炊きたてごはんでっす(^0^)/☆







だご汁は山ガールワンズにも。
味付け前にどうぞ〜☆

山=ウマウマ方程式が身に付いてる
ひまわりさんは
バクバク食べてらっしゃいます!!






はなちゃん、ももちゃんにも
どうぞです♪

バクバク食べてくれてよかった===(^0^)!






さーーて、大人もいただきますよ〜♪

はなももママの卵焼きも
美味しかったです〜〜〜(*^=^*)






バクバクでとっとと
食べ終わっちゃってるひまわりさん。



「こいつはマムが全部食べるのでしゅか?」
「もちろんもらえる分があるんでしゅよね???」





ひまわりさん、
日頃、ごはんガツガツじゃない場面も多いもので
アマアマになっちゃうワタシですが(^_^);;;
やっぱしお外で食べるごはんは
ウマウマって事よねっ!







本日の目的はもういっこ、あるんですよん☆







ステキ森のお宝!

閉じちゃって、ちっさく見えるんですが
実はでっかなマツボックリ!!!

クリスマスのオーナメントに
変身させたいな、って
この機会をはなもも家に作って頂き、
ひみつのお宝スポットへ案内して頂いたんです!







お宝GET!
紅葉サイコー!!
んでもって、ウマウマがサイコーーー!!!



本当に、ステキな森を楽しむ事が出来ました〜♪

まだまだ行ってないコースがいっぱいあるよって
はなももパパのお言葉に甘えて
また是非、ご一緒させて下さい!

ステキ森の一日、本当にありがとうございました〜(^-^)/☆









帰りには、お決まりコース決定の
温泉、どんぐり村っ!


ああーーーー、
楽しかったね、ひまわりさんっ☆


ってワタシは筋肉痛w(笑)







0 件のコメント: