2014年1月14日火曜日

親子でくつろいじゃいました☆



「PET'S THE WORLD」

久留米市東櫛原に
1月11日11時11分にオープンした
ドッグカフェへ行ってきました!






実はオーナーさんズ、
よく行く公園のお散歩お仲間なんです!!
ひまわりさんの小さい頃からのお友達、レン君^^
「なんでここにいるんでしゅか?」
って最初は不思議そうやったひまわりさん。

いつも公園でしか、会わないもんね〜。







こちらは、ふうさん!
入り口付近の定位置でお出迎えしてくれますよん(^o^)☆
公園で挨拶してくれるのと同じ様に
覚えててくれました〜!








ステキなお二人から作り出される
お店の雰囲気は、
のんびり出来てリラックスできちゃう
そんな雰囲気♡








そんなステキな雰囲気なもので
ひまわりさん初!ドッグカフェでリラックス!!!

今まで、こんなにお店で自由にリラックスしてる
ひまわりを見た事はありません(笑)








ステキなのは雰囲気だけじゃありません。
いわゆるペットショップでは
あまり見かけないブランドのシリーズがいっぱい!


ひまわりさんのハーネスも
ネットで探しきれないやつが
取り扱われてて
速攻、サイズ確認させて下さい!って
お願いしちゃった程です(^=^)☆







ワンだけじゃありませんにゃ〜〜〜〜www










ランチにはオススメのピザを頂きました。







なにがオススメって…


手作りのピクルス!
秘伝レシピのスペシャルピクルスは
酢が苦手なワタシでも
鼻の毛穴が広がらず美味しく頂けましたっ!!!



近場にくつろげる、
しかもおしゃべりしたい方々がオーナーさんズの
ドッグカフェって、なんだか超うれしいです。




常連警報発令〜〜〜☆☆☆












0 件のコメント: