2014年1月19日日曜日

ちょっと杓子ヶ峰へ



ちょっと山へ行ってきました☆


ってちょっとなんて言っちゃってますが(笑)
久しぶりの杓子ヶ峰。


ひまわりさん、満面の笑み☆
やっぱし山が大好き!なんやね〜(^^)


ちょっと、ってふさわしい
距離と、登りと手軽さなここは
以前からしょっちゅうお世話になってます。










距離は短けど
道は「山登り」って本格的?な
ビジュアルですよん☆


思い出しながら
ゆっくり登って行きます。








道中、すれ違うヒトはいなかったのですが
ちゃんと手入れされてる山道。

ルート大半は
歩きやすい尾根道がほとんどです。








山のマイナスイオン、
いっぱいすいこんで〜〜〜







葉っぱのガサガサプールを
クリアしたら…








テッペンに到着です!








「ウマウマ山ごはんの為に登ります。」

ってのが本音???










きょうの山ごはんは「豚玉雑炊」です。











出来上がり〜☆









超お天気の中
ひまわりさんとテッペンで山ごはん^^










ひまわりさんと
のんびりまったりのテッペン。

なんて至福の時。


すんごく高い山を目指すのも
憧れるのですが、
こんなまったりな時間を
ステキなテッペンで過ごしたいから
山に登りたいのかもしれません(笑)







「マムだけまだ食べてるでしゅ。。。」


まったりやけん、ゆっくりさせてーーーwww











さてさて、の帰り道、
まずはやっぱしスリング隊員の
ひまわりさん(笑)









寄り道の別ルートを
彼女に打診してみたのですが
「来た道を帰るのでしゅ!」
だそうですw


山では、ひまわりの言う事に
従って間違った事がないので
素直に来た道を帰りました。




寄り道は
次のお楽しみにしよーねっ☆











0 件のコメント: