2014年1月26日日曜日

うじゃうじゃうじゃっく!in DS小野




「うじゃうじゃうじゃっく、はーじまってましゅーー!」


渾身のおたけび、ひまわりさん(笑)

ドッグスクール小野さんのグラウンドを
開放していただき、開催されたのはプチうじゃっく!
ちょっと遅めに到着してしまった我が家でしたが…

それでもまだまだ
プチじゃない程の
うじゃうじゃっぷりでしたよん☆





一番最初は、
はなちゃんとももちゃん!
森やキャンプですっかりお友達になったみたいで
ちゃんとご挨拶もできてました!
はなももママにもしっかりハグのご挨拶も。。。(^^);;;





今日のひまわりさんの意気込み、
「うじゃうじゃにまじりましゅ!」
ですって!

ホントかあーーー!?

ハナイキフガーーとばかりの
気合い十分の様なので
暖かく見守る事としますかねw







うじゃっくといえば…
やっぱりこれでしょっ!
オヤツでうじゃうじゃっ!






シャビママ、オヤツくださいっ!



およよっ!??  ↑




なんとなんと、オヤツくださいポーズが
とっても上手☆








魅惑のオヤツタイム。
お楽しみはオヤツだけじゃありませんよ〜。






みんなで一斉にボールキャッチ!





GETしたおもちゃを独り占めしたいのは
さおりちゃん☆
そんな、はじっこじゃなくてもいーから〜;;




「はよなげてー!!」
って全力なのは、たらこちゃん。
しかーしっ!攻めを許さない
敏腕ディフェンダーの彼女、
ボールを掴ませてくれんっちゃもん(笑)





マイペースのアルト君、
みんなのボール遊びを見守ってるかのようです。







「ワタシのボールを取ろうとしてませんか?」
って懸命なのは、ちあみちゃん?
他のコがボールを狙おうとすると
そりゃあ、もうタイヘン。





ボール投げ待ちトリオ。
なんか、ザ、ジャックラッセルテリア!な絵♪





ボール投げにも、オヤツタイムにも
なかなか混じれなかったひまわりさん。

彼女は彼女なりに
自分の目標にむかって
せっせと活動してらっしゃったようですよん☆
「こまめちゃん、ごあいさつでしゅ」






もいっちょ!「ごあいさつでしゅ!」
なかなかいい調子です。




混じってる、まじってるよ!
前回の大濠公園うじゃっくで
お会いしたコもいっぱいいたせいか
ひまわりにしては、なかなか積極的です!
目標、達成やねっ☆
すごいぞっ!!!←(オヤバカ)






「ボクはガウられたとです。。」
九州うじゃっくでおなじみ、シャビ君には
また違う愛情表現なのかもしれません。

よくよく考えたら、同じ2歳組の
アムール君にも同じガウなんですよね、ひまわりさん。
そのアムール君、我が家がグラウンドに
到着する直前までいらっしゃったそうです。。
残念〜〜〜(> <)。。

シャビ君、顔なじみのガウ、と
知らないコのガウではちょっと違うとですよーwww








うじゃうじゃの中、ステキな出会いもありました。
つぼねちゃん(左)のお母さん、
ゆめこちゃん(右)。
なんと15歳っ!!!

勇気をいっぱいもらえました♪







オヤツタイム、ふたたび〜♪
満面笑みがキュートなアポロ君。
今日も必殺得意技、ご披露してくれました!







みんなが集まってくると…






ボクもーーーーっ!
ワタシもー!!

みんなの手がかわいかですっ(*^=^*)




ママだっこ!の、ももちゃん。
「一緒にだっこ、いいでしゅか?」

って、ひまわりさんは、
はなももママのハグ狙いでしょーっ(- -);;




こちらは、だっこイヤイヤンの
ピース君!
なんせ、ボール遊びやらアジリティーやら、
ずーーーっと動いてて
めちゃめちゃタフ〜〜〜〜っ!

だっこでもグイングインでブレブレ;;;







自分なりに頑張ったひまわりさん、
会も終盤、お疲れの模様でした。

又、次回はもっとみんなと仲良くなれるはずだよ!
よく頑張ったね♪



このうじゃっくの場でご一緒して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!



次回もよろしくお願いしますっ!!!










0 件のコメント: