2014年1月3日金曜日

ネタ切れ?の果てw




「こっげんやすんでよかとでしゅか?」








「あんましながーかやすみでネタ切れじゃなかとでしゅか??」



・・・・・
まあたしかに(笑)




ひまわりさんからのご指摘もあったので…

久しぶりに筑紫野イオンモールへっ!
ゴキゲン取り戻して頂けたかの笑顔☆


ふう〜〜〜よかった〜(笑)







「とびらが開くのはまだでしゅか?」

エレベーターが待ちきれないひまわりさん。
ここはワンコ専用エレベーターなんです(^^)







来ましたよっ!

やっぱし女子のひまわりさん、
お買い物、大好きっ!








「うーひょひょ〜〜い!」

この筑紫野イオンモール、
エレベーターからのワンコOK通路を歩く彼女は
いつも張り切って凛として歩きます。
やっぱし、嬉しいんだよね♪



モールの中を一緒に歩けるのって
そうある事じゃないので
ワタシも何だか嬉しいですものっ(*^-^*)




ネタ切れなお散歩に感じさせてしまった事は…
オモチャの福袋でチャラにしてもらいましたっw

トホホホホーー(^m^);;;







0 件のコメント: