2014年2月1日土曜日

急にあったかいもので




春みたいな本日。
最高気温20℃ですって!

そうなっちゃ、じっとしとられません(笑)







鍼治療の土曜日、
帰り道にピクニックを計画してみました☆

お弁当も考えたのですが
急なもので、おうちにある具材で
さっと手軽に出来る
ミルクスープパスタです(^0^)






今日はちゃんと忘れずにパスタ持参ですよん。
ソトゴハンの時は、短時間で茹で上がる
サラダパスタを使ってます。

ブロッコリーは母作!
リッパなあまーいブロッコリ〜♪







「はよ食べさせてくだしゃいwww」

はいはい、ちょっとまってくださいw
そっげんなお顔〜!
全部一文字な表情のひまわりさん(笑)







おうちにある野菜とストックお肉で
ミルクスープパスタ、出来上がりですっ!








「うまうまうまうま♪」








あったかい=ソトゴハン!

ランチが特別になちゃう、そんなちょっとしたきっかけ☆

ここはバーベキューも出来る広場なのに
1組もいないのが不っ思議〜!
って話してたんでした(*^=^*)


あったかい日にソトゴハン、
ちょっとしたメニューでも
特別になっちゃう魔法です。



いかがですか?(*^-^*)







うまうま後のひまわりさん。
食後のおたのしみは…






オヤツゲーム!

ピクニック恒例?
みぎひだりゲームです☆



結果、手堅く2勝されてゴキゲンなひまわり。








ゴキゲンなのは、お空も一緒☆








「あったかいでしゅよーーーー」









調子良くお散歩満喫してくれました!





そうこう言ってる間に
ブログ書いてる今は天気予報通り
ザーザーな雨音。


って思うと…
貴重な2月のあったかい時間、
楽しませて頂いちゃいました☆☆☆










0 件のコメント: