2014年2月3日月曜日

節分!




節分です!

鬼を追っ払った後は
ラッキー方位を向いてウマウマの恵方巻き☆

毎年恒例、ひまわりさんと一緒に
恵方巻きをいただきますよん(*^=^*)

確か去年は豚肉さんが中身やったな〜って
思い出しながら、
今年はがごめ昆布味の
鳥ももゴマ油ソテーにしてみました。








ひまわりさんの、ちびっこ恵方巻き。
お肉は超大サービスっ!









大人用恵方巻き。
お肉は控えめ(笑)


(マヨ味にしたかったからw)









なんだか慌てて作っちゃったもので
ちょっとヨレヨレ気味www

ヨレヨレでもw
ガツガツ食べ尽くして
ラッキーをよびこもーーーい!









(最初は)ちゃんと東北東を向いて
全部食べれました!
加え、豆もちゃーんと年の数を
完食されましたっ!!

ご利益あるけんね〜〜〜(^0^)/☆




ちぎれにくかった海苔のごとく?
お互いに粘り強く
しっかりとした1年にしましょうねっ!
ひまわりさん♪






0 件のコメント: