2014年2月19日水曜日

ヤメリカンDカフェ☆



なにを隠そう(かくさなくともw)
アイアム、(元?)ヤメリカンピーポー(笑)



そんな地元の八女にも
ステキなドッグカフェがあるんですよ♪

家族でよくおじゃましてます。
「くるみcafe…」








ちょっと久しぶりに伺ったら
ランチメニューが変わってました!!!

まようやーーーん(> <)


もちろん、ワンコメニューも
ありますよん!









くるみcafeの
くるみちゃんファミリーのみなさん☆










いつも元気いっぱいで
「いらっしゃいーー!」
ってお出迎えしてくれます(^-^)









ウッドデッキがあったり、
オーナーさん手作りの
キュートな犬服があったり、










こんなステージも用意されてたり。

伺ったこの日はバレンタイン目前で
ハートなラブラブ仕様♪









迷った末、結局パスタランチを発注。
しかもオオモリ(笑)



ひまわりさんは、
ささみのボイルをペロっと
たいらげたのでした♪











0 件のコメント: