2014年3月19日水曜日

春が来た!



むふふふふふw
咲いてましたよ、ソメイヨシノさん☆
かーなりあったかい日が続いたので
咲くだろな、サクダロナ〜なんて
心待ちにしてたら!


やっぱし〜〜〜(^0^)







「さむかとは、サヨナラでしゅ!」


ずいぶん薄着になったね、って
言われちゃいました、ひまわりさん(笑)


あったかいの、バンザイ!!!










オオイヌノフグリもゴキゲンに咲いてます。
我が家近所のつくし畑も
一気にうじゃうじゃって、なってましたよっ!


※去年のつくしうじゃうじゃ模様は











花が咲いたり、って
季節を感じられる様になったのは
ひまわりさんのおかげ。


地球のお知らせが身近になったのも
ひまわりさんがいるからこそ。


そんな楽しみを教えてくれた
ひまわりと、
春がちゃんと久留米にやってきてくれた
ステキな星、地球に感謝です。





さーーーて、冬眠から
目覚めなければっ!!!(笑)










0 件のコメント: