2014年3月28日金曜日

満開!



薄いピンクが似合う季節☆

そう!ようやく、桜が満開です。
急にワッ!って咲き出した気がする
今年の桜の花、
毎年この時期に訪れたい
大好きな、「甘木公園」へ行ってきました☆









「急にモフモフピンクでしゅw」


ね〜!
数日前までは、ハダカンボウな木だった
はずなのにっ。













甘木公園は、大平山の登山始点。
大好きな場所、始点の展望広場で
満面の笑みなひまわりさん☆

…といっても、今日は頂上までじゃ
なかとですよwww(^^);;;











甘木公園、桜の時期の真骨頂!

ちょっと登ると
こーんな、ピンクの草原が
広がるのですっ!!!
ワタシはこの場所からの
甘木公園の桜がイチバン好きです!


うじゃうじゃ桜〜♪









「みなしゃん、登るときれいででしゅよ!」


ほーーんとに、そうなんです☆☆☆











茶色で寂しかったハダカンボウの木が
いきなり華やかなピンクに変わる
季節限定特別期間。


そろそろ、久留米だけでなく
日本の色んな所へ
ピンクのシアワセ開花は
進んでるはずです。





みなさーーん!
ほんわかなピンクのシアワセ、
楽しんでますかっ?(*^=^*)





0 件のコメント: