2014年7月22日火曜日

海!海!海ーっ!


べろんちょ、ひまわりさん☆
そう、梅雨明けしてたって読んで?

色んな橋を渡って、
着いたここはーー?
天草、姫戸の海っ!!!

ひまわりさん、
本格的に海開き2014ですっ♪







そんなウハウハの日に
ご一緒頂いたのは
はなもも家っ!

はなちゃんも、ももちゃんも
べろんちょっ♪

さーー、みんなで海開き、
しますよん♪♪






わらわらわらw
そわそわしちゃうのは
ワタシも一緒。

大人達もみんなで海開きです☆








よーーい、スタートっ☆

はなちゃん、ひまわりさん、
一斉に海へGO!







現場到着から、泳ぐまで、
ランチタイムのからみで
海目前でお待たせしちゃったワンズ達。
一斉にぐあーーーっと泳ぎだします♪






そんな中…







泳ぐと上手なのに
自ら海へ入らないももちゃん、
全力抗議ちう。。。(汗)





「およぎませんっ!」って
真剣な表情のももちゃん。

ひまわりさんは、
「ももちゃん、なんで泳がないんでしゅか?」
って言ってるみたいw(^_^);





そんな中、
姉さんズのJRTコンビは
ゴイゴイ爆泳ちうっ!






こっそり?ワタシも
カッパ2014、はじめました(笑)






はなちゃんの
リッパな飛び込みも
ご披露して頂きましたっ!

あっちゅう間で、写真がなーーい(涙)





ハイパーな姉さんズは置いといて…
ウラハラなももちゃん。




そんな、ももちゃんだから?
こないだのキャンプの時に
怒られたのに…
ひまわりさん、ももちゃんの横で
はなももママにハグハグチャレンジ。
ももちゃんが怒らないからシメシメって
思ったんでしょうか(^_^);;;

こらー!って言ってよかとよーっ、ももちゃん!







やっぱし、一番ハイパーなのは
はなちゃんでした!

飛び込み、ボディーボード、
フリスビーレトリーブ、
なんでもこなしちゃうアスリート女子っ☆


いっぱい、楽しんだね〜♪





遊んだ後は、お水あび。



おやおやおや?
なんだかお遊びって
間違えてる方がいらっしゃいます(笑)

水道から出るお水ガブガブが
小さい頃から大好きな
ひまわりさん。


それもまた、みんなで遊んだ後の
お楽しみかもねっ♪

って事で、はなちゃん、ももちゃんの
お水あびに支障が無い程度
楽しませて頂きました(^=^)




超満喫しちゃった、海開き2014☆
ひまわりさんも、しっかり泳ぎを思い出して
楽しんでたみたいです。

ご一緒して頂いた
はなもも家のみなさん、
本当にありがとうございましたっ!






おまけ
(ワタシのアホなオタケビが大音量ですw)
こんな感じで?(笑)
去年からの、念願w
飛び込み台ダイブ、任務完了っ!!!

ワタシもかーーなり、満喫させて
頂いちゃいました☆





泳ぐのって、楽しいねっ♪
(カッパ親子より)








0 件のコメント: