2014年7月28日月曜日

夏休み☆

家族の行事があった事で
ちょっと早めの夏休みを頂いた我が家。


夏休みとくれば…
欠かせないのは
川遊びっ!(笑)






今年初、の地元で川遊びです!

毎年泳いでるここ、なんですが
川の深さが変わってて
なんだか遊びやすくなってましたよん♪







しかもしかも!
ひまわりさんの大好きな
おねえちゃん(ワタシの妹w)も一緒☆


超テンションMAXひまわりさん!

どうやら、妹には負けられないらしく?
彼女がプカプカ川で戯れてると
岸にいて、オヤツタイム最中でも
川へぶっ込んでく、ひまわりさん(^^);






特にライオンボールの取り合いっこでは
熱を上げてらっしゃいましたよw








夏休みって事で、
ワタシもがっつり楽しませて頂きました(笑)








ということは…
本日のカッパ、×3(^=^)♪








川遊びなのに
いつになく、真剣な表情の
ひまわりさん。


随分(数年)前に、泳いでボールキャッチを
妹と競って、負けちゃった経験の記憶が
この表情に現れてるのだと思われます(笑)








そんなこんな言っても、
一番楽しんでたのは
ひまわりさん、やったのかもしれません♪

大好きなおねえちゃんと
一緒に川遊び、



そんな楽しくって貴重な時間がつくれた
夏休み☆を、家族みんなで
満喫させて頂きましたとさ☆




また、一緒に泳げると、いーねっ♪



0 件のコメント: