2014年8月14日木曜日

泳いでますかっ!??


やっと夏らしいお天気の、ひまわり地方その2っ!
みなさーん、泳いでますかっ!!?
その2、は いつもの川っ!








ゴイゴイ泳ぎます、
ひまわりさん☆








本気だすと、
マムよりも早いんでしゅよ、泳ぐのっ(イヒヒw)









「どりゃーっ!」

ほんとに、本気で泳ぐひまわりさんは
どえらく早く選手コース並なんです(笑)









ボールをキャッチしたら
片足休憩の遊泳方法は相変わらずw

カッパのマムは
ちゃーんと確認させて頂きましたからねっ!

ボールを追いかける時とキャッチ後のスピードが
全く違うんで、使い分けてると思われます(^^);




水中満喫の本日、
ひまわりさんとヨーイドン!しすぎで
既に肩がイテテなワタクシなのでした(笑)






0 件のコメント: