2014年9月29日月曜日

ひまわりと向日葵

ひまわりさんと、向日葵。
咲き頃の向日葵と一緒のひまわりさん、
ようやく叶いました(*^-^*)










そんな向日葵畑は、
地元のプロジェクトなもんで
更にの特別感。












ここだけじゃなく、町の数カ所に
沢山の向日葵が咲いているんだそうです。












「あの子もひまわりなんですって!」
「あらあら、そうなの??」
「おかーさん、あたま重い!」
「もー、静かにしなさい!」

なーーーんて?ワラワラワラな向日葵さん達(^^)












8月26日生まれの彼女。
もちろんその時期、夏のお花の名前だから
って、名前の由来はあるのですが…










その奥にある想いは、
彼女の太陽になりたいワタシを
ずっと見ていて欲しいって想い。

彼女がずっと見ていてくれる(ついてきてくれる)
太陽に、自分がなりたい、ってのもありました。



改めると。
今じゃ逆転?彼女のキラキラな
笑顔でイキイキ出来る始末なワタクシ(笑)



太陽のひまわり。
だから、彼女にとって、土と水と風と光と
色んな役割が出来るような
マムでおらないかんな、って
再認識した、向日葵畑なのでした(^=^)



0 件のコメント: