2014年10月27日月曜日

ごぶさたデイキャンプ☆


「久しぶりのデイキャンプなのに、雨が降ってきたとでしゅ。。。」
そう、久しぶりに、親友家族と
デイキャンプにやってきたものの…

到着早々、ポツポツと…(涙)







いそいそと、タープ張ったかいあって
ザーって雨が降ってる間は
被害無し!(汗汗)

ちなみに、中学生のお姉ちゃんは
設営後、ランチ準備の間、自主的にお勉強中です。
偉いなあ〜www






しばらく経ったら
青空が戻ってきてたんです♪
よかった〜w






ランチ準備中のこと。
遠くでヒソヒソと密談?が交わされてたのを
見逃しませんでしたよ!


団結し合う、ちびっこ組。
なんの相談をしたのやら(笑)






 本日のランチメニューは、ミネストローネと


パエリア!
ヨダレーーー!!!!








ミネストローネには、チーズを乗せて、
パエリアには、温泉卵を乗せて

いっただきまーーーす♪







 こちらは、ひまわりさんの
いただきます模様。
食べる


タベル


たべるーーー!!!
食欲の秋到来?で、ガツガツ食べてくれる事に
ニンマリのワタクシ(^=^)


気分が乗らなかったり
不安な要素があると
すぐ、食欲がゼロになる彼女だから、
こう思っちゃうのかもしれません。





ランチの後は、こんなお楽しみも。

中学生のお姉ちゃんが、バトミントン部なので、
本格的なラケットを借りて
本格的な構えを伝授してもらいました。


どうにも、こうにも
息があがる、あら?4×2人(笑)







  撤収の際の主役はちびっこ組。
「おんなじポーズで帰りたくない主張でしゅ、その1」





「その2」





「その3」
・・・(笑)



タープ幕体上での直談判?
わかったけーーーん(汗)
さっき、この相談ばしよったとやろ??(^^);









久しぶりにでっかい声で
大笑いして、楽しかった
ごぶさたのデイキャンプ。



ちびっこ組のチームワークを
見れた事もあって
違う楽しみも、次回増えた気がしました(笑)


今度はデイじゃないキャンプも
行ってみたいね!
もちろん、全員参加で☆☆☆

0 件のコメント: