2014年11月8日土曜日

笑顔までの距離



いつも思う事。

お散歩中のひまわりの表情、
確認出来てる???

どんな表情なのか確認する為に
ずっと後ろ向きの中腰で歩く訳にはいかないし、
途中で止まると、ひまわりも
「なんかあるんでしゅか?」
ってなるし…(= =);;



だから、前を向いて
カメラだけ、後ろ向きの
写真を撮ってみると…







この笑顔(*^=^*)
こいつは、ワタシが
振り返えちゃってるんでしょうかね(笑)











 ほらほら、こんな笑顔(**^=^**)
いつも彼女のアタマ&背中ばかり見て のお散歩、
すれ違いざまに、彼女を見ながら
笑みを浮かべる人達を沢山見て来た理由は
これなんでしょうか。



この笑顔が確認出来るまでの距離、
130センチ程+振り返り 。







それっぱかだったら、いつもこんな表情を
確認できるような
楽しい時間にしてあげたいな、って



ワタシも同じテンションの
笑顔でお散歩な毎日に
してあげたいな、と思ったのでした(*^-^*)












0 件のコメント: