2014年12月13日土曜日

宗像の森♪


少し前の事。

「うっひょひょーーい♪」
の、ひまわりさん(^=^)
なぜ、うひょひょいかと申しますと…







宗像にある「ふれあいの森」で
久々のトレッキングやったんです!









ここは、はじめまして!なんです。
夏頃下見に訪れた際、入手した散策地図片手に
紅葉コースを周遊中♪








もちろん、山?ごはんも作りましたっ(*^0^*)

簡単お手軽重視で、「鶏雑炊」。
外ごはんのタマゴ使いって、
なんだか盛り上がっちゃうのは
ワタシだけでしょうか?(笑)








色んな意味でテンション上がる、
山??ごはん場所は「望みの丘」。

ひまわりさん、お気に入りの場所を見つけ
タソガレごはん待ち中w









「ごはん作るの、手際が悪くなったとでしゅか?」


・・・・・


あたり(笑)

随分とお待たせしちゃいましたね。
御無沙汰ですもの(イイワケ)







まあまあ、さあさあ、召し上がれ〜♪
久しぶりの、山???ごはん(^_^)

風の音や木々の音と共に
自分がゴハンを頬張る音がよく聞こえるんです。
もちろん、ひまわりさんの食べる音も。

美味しく食べてくれてる音、って
ありますよねん♪








今回は、ふれあいの森を全部周遊出来なかったんですが
主に、紅葉コースを回ってみました。

森の道中は、キチンと手入れされていて、
とっても歩きやすい遊歩道。

こうやって、ひまわりさんと一緒に 歩く事を
楽しむゆとりが出ちゃう程です(*^-^*)









一番きれいな色だったのが、出発&到着地点の
ふれあい広場、山茶花と銀杏のグラデーション。

自然のピンクとキイロ、
たまにキミドリって、
なかなか出会えないな〜って。


そんな風に、
のーんびりと楽しみながら過ごさせてもらった
宗像のふれあいの森。



まだ、周遊してないコースもあるし、
又訪れてみたい森だったのでした(^=^)♪



0 件のコメント: