2014年12月22日月曜日

浪速っこのお友達☆


大濠のカフェに集合でしゅよ♪
ドッグカフェ集合のワケは…
大阪から遊びに来た
スキップ君とジュピター君に
お会いする為なんでしゅ♪♪





熱烈歓迎を頂いたでしゅよ♪


・・・(汗)
ひまわりさんが熱烈歓迎しなくちゃね(^-^)


そんな、熱烈歓迎頂いた
浪速っこのお友達、
スキップ君とジュピター君との
大濠カフェと大濠うじゃうじゃ、
スタートですっ(^0^)/☆




まずは、大濠公園側、ワンパークで
集合&ランチタイム。

とっても紳士なチャロ君、
ひまわりさんともちゃーんとご挨拶を
してくれました〜♪





こちらは、普段とは違うドッグカフェと
初めての状況にキョロキョロする
ひまわりさん(笑)

こんなにJRT率が高いドッグカフェは
初めてやもんね〜(^=^);




うってかわって!
おかあさんのお膝で、
超リラックスのちあみちゃん。

カフェでの様子って、やっぱし
みんなそれぞれ。
たらこちゃんのおねえちゃん、さおりちゃんは
微動だにせずお昼寝タイムやったりしてたり。



 おっとっと、こちらは、こちらはーw
おやつもらい隊結成の
スキップ&ジュピター兄弟と
つぼね&あさり姉妹。

つぼねちゃんあさりちゃんママのお膝を
かぶりつきな4ピキ(^=^)


あさりちゃんが満面の笑みじゃないのは
ジュピター君とつぼねちゃんに
お手手を抑えられてるからなんでしょうか?www




カフェの後は大濠公園でお散歩ですよ〜♪ 
御無沙汰の大濠公園、
にしちゃ、随分積極的なひまわりさん。
みんなの方向へちゃーんと一緒に歩けました!






ジュピター君のお鼻は
ハートのお鼻♡





スキップ君は、何だか周囲を和ませてくれる
お兄ちゃん的でっかな存在で
とってもやさしいオーラが満点☆




やから、ひまわりさんも
安心してご一緒に歩けたんやね〜♪



そんなこんなしてると、
新たにJRTお仲間合流☆
シャビ君とコマメちゃんとモコナちゃん!






 勢揃い!となりゃ、
こうなっちゃいます、
大濠うじゃうじゃ(笑)

やっぱし、JRTが揃うのは
圧巻ですね〜(オヤバカっw)





大集合の皆さんで集合写真!
なかなかお会い出来ない大阪からのお友達。


そんな滅多に無い機会に
ご一緒出来た事、本当にありがとうございました!


雨予報も吹き飛ばすジャックパワー!
やっぱし、みんな凄いなあ〜(*^=^*)





「今度は大阪で会いましょなー!」

って?言ってくれたのかなっ??
スキップ君とジュピター君と
また会おうね!、のお約束でした(^_^)

ありがっとーーーう☆☆☆



小解散後、
なかなか無い大濠公園でのお散歩。
ぐるっと公園半周周遊にご一緒させて頂きました(*^_^*)





もちろん、なかなか無い
ワンズ集合写真にも、ひまわりさんチャレンジ!

この場所を含む中之島をひまわりさんと一緒に
横断したのは初めてなんです♪







あさりちゃんとたらこちゃん姉妹。
実の姉妹なんですよん♡

だから、お誕生日も一緒。
バースデー記念の姉妹写真♪





こちらは、たかみちゃん、アルト君、ちあみちゃんの
みわんこさんズ♡

超おりこうさんで
オスワリモデルの3兄妹なのでした〜。


そんなこんなで、
いつもの大濠メンバーともお久しぶりに
ご一緒出来て、本当に良かったです!
ありがとうございましたーーー(^0^)/☆


と、オヤバカ的な所感を述べさせて
頂いちゃいますと…

ひまわりさんが、みんなと上手に仲良く出来て
本当によかったですーーーーーー!!!(笑)




遠くても、近くても、
お友達は宝物だからねっ、ひまわりさん(*^0^*)





0 件のコメント: