2014年12月31日水曜日

大晦日でしゅよ!


今年最後の日。
やり残したな、なんて事が無い様に
ひまわりさんと気合い入れてみました(笑)


まずは…
「地元のお仲間に年末のご挨拶でしゅ!」


がぜん?張り切るひまわりさんっw






午前中、広場に皆さん集合してらっしゃいました!
よかった〜♪

そんな、みんなは一斉に
おやつもらい隊!!!

これだけの隊員が揃うと、うじゃうじゃの
もらい隊とはまた違う迫力っ(^=^)





ひまわりさんの同級生、はっちゃんを筆頭とする
おやつもらい隊の向こうで。。。
ひまわり「らんちゃん、おやつなんて気にしないとでしゅよ!」
らん「でもやっぱし、気にならん??」

なーんて、女子の会話(^_^)






おやつをGETしたあさりちゃん。
食べる食べる!





ひなちゃんに、おやつをとられない様に
手を上手に使うつぼねちゃん。




こちらは、おやつ待ちのももちゃん。




普段、暗いいつもの公園での
遭遇率が高いゲン君。
なんだか、えらく新鮮やったのは、ワタシでした(笑)







この時間帯にこの場所で皆さんとご一緒したのは初めて。
どっかで、お会いして、どっかで繋がってる
みなさんが集合してあったので、
本当来て良かったな〜って思いました♪





そんな大集合の中の、久留米JRTは5ピキ♪
左から、シオン君、つぼねちゃん、ジュリちゃん
あさりちゃん、ひまわり。
みんなで集合写真です(*^0^*)






久留米JRTうじゃうじゃの
おやつもらい隊!




年功序列っ!
つぼね姉さんには敵わないよねっ(^^);





やけん、あさりちゃん、
やけ食いサラダバーやったとーーーwww






「自分の気持ちに素直に従っただけなのです。。」


確かに、確かに。
真っ直ぐな、つぼねちゃん。
ステキですよ♪♪


この時間にお付き合い頂いた皆様、
本当にありがとうございましたー(*^0^*)





さてさてさて。
お仲間へご挨拶も無事終了し、
山鹿へとやってきましたよん☆
バクダン低気圧襲来目前で
お散歩クリアし、向かった先
それは…



ひまわりさん、今年のお風呂納め。
せっかくなんで、温泉へ。
久しぶりに山鹿のどんぐり 村へやってきました。
「お風呂納めってのは…」






「ゆっくりするもんじゃないとでしゅか??」


。。。
スミマセン(と、言うしかないのですが(笑))
まあまあ
いいじゃないの〜♪





お風呂後のひまわりさん。
このまま寝てもいいような
大晦日スペックです(笑)

温泉の後の明るいうちのパジャマって
なんだか、大晦日チックな気がしません?www






お風呂の後は、我が家に戻って
年越し蕎麦。

朝から仕込んで煮込んだ
手羽元と野菜いっぱいのスープに
お蕎麦を混ぜて。





ストウブ隊員の煮込みは、鉄板で大好きな彼女。
剛速バクバクで完食してくれました!


ちょっと長々になっちゃいましたが、
色々あった大晦日の本日でした。


今年を振り返ってみると
色んな方々とのご縁が
色んなカタチで楽しい時間を
産んでくれてるのだな、と
感謝の言葉しか出ません。



今年一年の間、ひまわりとワタシとご一緒して
頂いた皆様、ありがとうございました。



又、来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント: