2015年1月23日金曜日

春発見!??



そういえば、去年の12月後半みたいに
寒く感じないな〜、なんて思っていた矢先!
これは、もしやーーー!!!













なんと!
菜の花が咲いてました。

しかも、この1株だけっ!


いやあ、この菜の花クン、頑張ってるなあ〜(*^=^*)












頑張って咲いてる菜の花見て
「春は近いっちゃなかとー!?」
なーんて、はしゃいでみた所、

冷静に、ひまわり気象観測予報が
発表されましたwww


なんだか、ひまわり気象観測予報って 言われると
説得力があるんやもんなあ。。(笑)







まだまだ、1月後半、しかし
菜の花を見ると、なんだか暖かくなってきたみたいで
つい、油断してしまいそうです。

菜の花に浮かれて風邪なんか引いちゃったら
ひまわりさんからカミナリが落っこちそうなんでw
気をつけなくちゃっ(^-^);;;;;






どっちがムスメでどっちがハハなんか
解らない我が家なのでした…(笑)






0 件のコメント: