2015年1月28日水曜日

最近のオフロ事情


フライングな春をもありつつの…
冬真っ只中。

アウター、ハラマキ、フリースで
防寒最強のひまわりさん。


そんな、ひまわりさんのお風呂事情、
実は最近、ハマっているお湯がありまして(^^)










船小屋温泉、長田鉱泉の炭酸泉。

炭酸泉が皮膚や関節に
とっても良いと知ったので


近場で汲める、炭酸泉の温泉を
ひまわりさんのお風呂に採用してみました!










源泉は冷たいので、
大きなお鍋で湧かして温めます。












長田鉱泉に温泉を汲みに行く=お風呂、
な方程式になっているひまわりさん。

ただ、温泉を汲みに行くだけの長田鉱泉に
近付いただけでテンションが超上がるんです。



やっぱし、温泉が好きなのねw(^=^)











超リラックス表情な彼女。
かーーーなり、気持ち良さそうです(*^=^*)












最近は、船小屋で温泉を汲んで、
実家でお風呂ってコースが定着して
お風呂の日=母や祖母にワガママTimeのおまけつき(笑)



週イチのオタノシミ、
&週末のおたのしみ。




ひまわりさんがお風呂でサッパリすると
新しい週が訪れる我が家。


だから気になっちゃうのか??
月曜日が雨の日って、
かなり多い気がするんです(>_<)。。



彼女の中では、

お風呂の日の次の朝は雨、
なーんてのが、当たり前になってるかもしれない
今週の月曜日も雨の朝でしたとさ(涙)







0 件のコメント: