2015年8月29日土曜日

ひまわりさん11歳♡



8月26日、ひまわりさんは11歳になりました♡


お誕生日当日、お祝いのメッセージや
沢山のコメントをいただき
本当にありがとうございます(^∇^)












毎年恒例、お誕生日のグラタンディナー。












がっつり完食!

こうやって、美味しそうに
私の作ったごはんを食べてくれることにも
感謝です。












こちらも毎年恒例、銀のスプーンのケーキ。

やっぱりここのケーキが
大好きみたいです♡
「はよちょうだいでしゅ」の真剣なご表情^^



お誕生日のいろんな毎年恒例が、
ずっとずっと続きますように。

でも、ずっとずっと同じ毎年恒例だったら
飽きられちゃうかもしれないので(笑)



ひまわりが大好きなこといっぱいの
お誕生日の日がこれからも
ずっとずっとお祝いしてあげれますようにっ(^v^)

0 件のコメント: